笑顔でチャペル!

笑顔でチャペル!
表参道渋谷店

笑顔でチャペル!

こんにちは!
スタジオアクア表参道渋谷店の大塚です。

街中を見ているとクリスマスの雰囲気に早変わりしてきましたね

イルミネーションでのキラキラした撮影も素敵ですが、結婚式に近いチャペルでの撮影もいかがでしょうか?

より式に近い撮影もすることで、記録だけでなく、記憶に残る写真になること間違いなし!




誰もが憧れる運命の瞬間。




ご新郎様もその時を待っていました。





指輪をはめた瞬間、すかさずグッドポーズ👍

それを見て肩の力がおり、ご新婦様の笑みがこぼれました。






そして誓いを交わしたお2人。





最初から最後まで笑顔が途切れることなく、ハッピーオーラ満載のお二人でした!(^^)!

デコルテではチャペルでの撮影も承っております!
是非この機会にいかがでしょうか?(*‘ω‘ *)

フォトグラファー:下中千聖
ヘアメイク:澤村美波