屋内庭園スタジオ撮影のご紹介♪

屋内庭園スタジオ撮影のご紹介♪
表参道渋谷店

屋内庭園スタジオ撮影のご紹介♪


こんにちは!
フォトグラファーの笠原です♪
本日は素敵なおふたりの屋内庭園スタジオ撮影をご紹介させていただきます!






室内でまるでロケーション撮影のようなお写真が撮影できる屋内庭園スタジオ。
人目を気にせず貸切空間での撮影が可能です^^
ご新婦様のくしゃっとした笑顔が素敵♪



番傘を使った和装ならではのお写真も♪



おふたりの大切な結婚指輪のお写真も、
おしゃれにモノクロで。




ご新婦様の素敵なヘアセットもしっかり撮影させていただきます。
後ろ姿も綺麗に♪



お持ち込みも大歓迎です♪
お人組様3点まで撮影小物のお持ち込み可能です!



背景をシンプルに変えてまた違った雰囲気で♪
さまざまなテイストで撮影できるのも屋内庭園スタジオ撮影の魅力です。

終始素敵な笑顔を見せてくださるおふたりで、
撮影をさせていただいた私自身もとても楽しい時間となりました^^
お任せいただきありがとうございました!


和装撮影をお考えのお客様は是非ご検討ください♪


この記事の関連キーワード