秋の色打掛コーデ

秋の色打掛コーデ
表参道渋谷店

秋の色打掛コーデ

こんにちは!渋谷店ヘアメイク引地です。夏の暑さが徐々に和らぎ秋の入り口となる季節がやってきました。
いよいよ紅葉の季節が迫ってきましたね^ ^
本日は色打掛のロケーションコーデをご紹介させていただきます!

紅葉のロケーションで撮るイメージでし白無垢を創造される方も多いとおもいます。ですが色打掛もコーディネートをしたりして他と被らないお二人らしいお写真が撮れると思います♡


紅葉といえば白無垢を想像される方が多いと思います。ですが色打掛でお写真を撮るのも凄くオシャレで可愛いと思います。
小物コーディネートを加えて他とは被らないコーデを組むのもオシャレ*・゜゚・*:



お着物に華があるのでふとした瞬間位撮った写真も映えます!



遠くから撮影した時に紅葉に負けないくらい綺麗に色打掛の赤が映えてます

お二人らしい思い出に残る最高の1枚を私達と一緒にコーディネートしてみませんか?
ぜひ参考にしてみてください!!!!!!

渋谷店引地