ハウススタジオ

ハウススタジオ
表参道渋谷店

ハウススタジオ

こんにちは!
フォトグラファーの松長です。

とっっっっっっても素敵なお二人と一緒に
とっっっっっっても素敵な撮影をしたので
とっっっっっっても素敵なお写真を紹介します!


撮影中も仲良しのお二人。
お二人の幸せそうな表情が見られて
私がいちばん幸せでした。


ミモザの前ですごくオシャレなショットも撮っちゃいました!
ご新婦様が考えてくださったポージング、本当に似合ってます!


仲の良さが伝わるお写真をもう1枚!
ご新婦様の可愛い笑顔と
ご新郎様の優しい笑顔。
素敵すぎる・・・。


最後は私が1番好きなお写真を。


お二人のいるスタジオはまさに幸せ空間でした!

この笑顔がお二人の未来にずっと残っていきますように。