お気に入りの1着で!

お気に入りの1着で!
表参道渋谷店

お気に入りの1着で!

 こんにちは! スタジオアクア表参道渋谷店の高野です!

 今回は、先日担当したご新婦様のお衣装とヘアメイクをご紹介致します!
お二人でお選びいただいたお衣装は、白練春華梅図という 梅の花の柄がメインのお衣装でした。

 
こちらは自社オリジナルデザインになっており、和装ブーケとヘッドアクセサリーも セットでレンタル可能となっております!!
白地のお衣装にシンプルな赤の柄が、より凛とした雰囲気に魅せてくれます。 
また、色打掛と白無垢で迷われている方にもオススメですよ^^ 

ヘアスタイルはお衣装とご新婦様のイメージに合わせて艶と束間のあるスタイルに。 



存在感のあるヘッドアクセサリーなので髪型はシンプルだとより映えます。
メイクの雰囲気はヘアスタイルと同様に艶肌に。



柔らかい雰囲気のご新婦様でしたので、眉とチークはふわっと仕上げました!
柔らかい印象になりすぎないよう、リップの色味ははっきりとレッド系を。
艶肌プラス赤リップはイマドキの和装メイクに仕上がるので、ぜひお試しください^^

スタジオアクアではお衣装合わせからヘアメイクスタッフが担当しておりますのでヘアスタイルやメイクのイメージとともに何でもご相談くださいませ!
お二人の好きな雰囲気やテイストに合わせてご提案させていただきます!

Photographer:Kaoru Nakamura
Hairmake:Kazumi Takano

***********************************
▼ご来館・打ち合わせのご予約はこちら▼(24時間受付け)

ご相談・見学予約フォーム
 
お電話でのご予約も承っております。 
tel:03-4446-1060 
 
皆様のご来店心よりお待ちしております◎ 
***********************************