小物を使ってお二人らしいお写真を

小物を使ってお二人らしいお写真を
表参道渋谷店

小物を使ってお二人らしいお写真を

こんにちは!

表参道渋谷店ヘアメイク引地と申します。

今日はお客様がお持ち込みされた小物を使ったお写真をご紹介させて頂きます!

お小物は3点まで持ち込み可能です(^^)
お二人は野球観戦が好きだそうでユニホームを持ってきてっくださいました! 笑顔がとても素敵なお二人でした^^
お二人は野球観戦が好きでユニホームを持ってきてくださいました! 笑顔が素敵なお二人でした^^


こちらの新郎新婦様はご自身のヒールと革靴を持ってきてくださいました
外苑前ロケーションの緑に映えてとてもお洒落ですよね♪
他にもお二人でお揃いの靴を履いて撮影したりするのも可愛いと思います!

思い入れのある物や趣味で使っている道具、バルーン、クラッカーなどを使ってお二人らしい写真を形に残してみませんか?

ぜひ私達にお二人の素敵な思い出を形に残すお手伝いをさせてください^ ^

最後まで見て頂き有り難うございました!

表参道渋谷店ヘアメイク引地