とびきりの笑顔で一生の思い出を

とびきりの笑顔で一生の思い出を
表参道渋谷店

とびきりの笑顔で一生の思い出を

んにちは!フォトグラファーの松長です。 屋内庭園スタジオで とっても素敵なお二人と撮影させていただきました! とにかく楽しく、とにかく可愛いお二人のお写真をご紹介します。


撮影開始からとっても素敵な笑顔を見せてくれました!



そして本当に仲の良いお二人!撮影する私まで思わず笑顔になりました!



お二人の柔らかい空気感はしっかり残しつつ、少し大人っぽい雰囲気のお写真も◎



ちなみにこの写真はお二人らしさが溢れてて私のお気に入りです◎



最後にとびきり可愛いお写真を。アシスタントさんも可愛いと大絶賛の1枚でした。

私まで幸せにしてくれる素敵な時間を本当にありがとうございました!
末長くお幸せに