家族撮影

家族撮影
表参道渋谷店

家族撮影

撮影の準備中にちらりとママをのぞき見中の一コマです、、♡
渋谷店に天使が舞い降りたかと思うレベルの可愛さに悶絶です。
何しても激かわ写真になっちゃいます。衣装に色味はパパとおそろいです♪
みんなで一緒に撮影も。しっかり笑顔も向けてくれました♡
もちろんお二人の写真も撮ります!ご新婦様の笑顔、サイコーです♡
すっごく綺麗な自然光が入っていたので、ソロ写真を1枚!
大きいお花は置いてあるだけでおしゃれに可愛く撮れちゃいます
先ほどのお花を影だけで写しても、おしゃれになります◎
ご家族皆様で!ちょうど泣いちゃって全員の表情が良い感じです(笑)
個人的にとってもお気に入りな1枚。家族写真って素敵ですよね♡

Photographer:Ami Sugiura