お花とシンプル

お花とシンプル
表参道渋谷店

お花とシンプル

まずは緑から
ミモザの背景でおふたりのフォーマルなショットから、、
お着物とお顔がきれいに見えるお写真です。

しっとりとした雰囲気で
ミモザを前ボケに使った、
すこししっとりめなお写真も残していきましょう◎

白 と あざやか
シンプルな白壁と白無垢だからこそ、
鮮やかなブーケがとっても映えますね・・

お手元のお写真も
イメージカットも撮影していきます
和装なかんじ感じつつ・・

とっても可愛いかったです・・
ご覧の通りとーってもかわいいご新婦様でございました、
メイクの雰囲気も、金箔×胡蝶蘭も、お似合いです◎

ご新郎様は渋く
美男美女なカップル
ご新郎様も紋付がとても似合っていて男前でした!

かんぱーい
毎日晩酌です、というおふたり
お酒強いなんて羨ましい限りです・・・

夏!サングラス!
今年の夏には欠かせないサングランス
ご新婦様のお顔が小さすぎて、、

さらに夏!
サングラスからちらっと
ちょっとやんちゃなお写真も記念になります☺

和装 × ベール
ベール=洋装、と捉えられがちですが、
和装のベールもしっとりとしてすてきですね**