今回は素敵なエピソードと一緒にお届けします!♡

今回は素敵なエピソードと一緒にお届けします!♡
表参道渋谷店

今回は素敵なエピソードと一緒にお届けします!♡

こんにちは、スタジオアクア 表参道渋谷店、フォトグラファーの小林です。
気が付けばもう6月ですね...! 
 
今回のお嫁様は、もともとソロウェディングの撮影だったんです。ウェディングドレスへの憧れを長いこと、ずっとずっと持っていたそう。
「これは私の我儘なので、仕事が忙しい夫を付き合わせるには...」と、とてもとても優しくていじらしい、そんな理由でのソロウェディング。
 
しかし、撮影前日にすてきな出来事が。
 
「撮影日を伝えていたら、夫が無理矢理仕事の休みを取ってくれたので、申し訳ないのですが、一緒に行かせてください。」
 
スタッフの心はもう振り切るくらい、決まっていました。
「なら、ぜひご一緒に撮影してもらおう!」
 
当日はお二人仲良くいらっしゃってくださいました。せっかくのこの機会なので、良かったら旦那様も一緒に撮影しませんか?と早々にご提案しました。

笑顔で、少し照れつつも「お願いします。」と快諾のお返事。
これにはもう、スタッフみんな瞳がキラキラと張り切っておりました。
 
ここからは、実際に撮影した写真のご紹介です!♪

ハウススタジオ撮影

シックでオシャレな雰囲気に、可愛い笑顔。はじめはかなり緊張していた様子でしたが、撮影が進むにつれて自然な笑顔が♪

ハウススタジオ撮影

見てください、このお二人の表情♡
少し照れくさそうで、でもすごくすごく幸せなのが伝わってきます。

ハウススタジオ撮影

このドレスの後ろ姿を、お嫁様は大変気にってくださっていました。
甘過ぎず、スタイルの良さを際立たせてくれるドレス、とても良くお似合いです♪

ハウススタジオ撮影

急遽ではありましたが、一緒に撮影をしてくださることになった素敵な旦那様。
この満面の笑顔から、お人柄が手に取るように感じられます。

ハウススタジオ撮影

撮影の後半になると、お二人も緊張が完全に解けたようでこんなポーズも♡
これからも、どうかどうか末永くお幸せに!
 
撮影が終わった後も、お二人から沢山のお礼をスタッフ一同いただき、コロナウイルスに負けない力を貰えました。
これからも、皆様の幸せの為にスタッフ一同、尽力していきたいと思います! 
今なら、期間限定の撮影特典もあります!ぜひ一度ご相談会にご来店ください♪
 
photographer:小林一美
hair&make:小松彩花
 
***********************************
ご来館・打ち合わせのご予約はこちら▼(24時間受付け) 
お電話でのご予約も承っております。
tel:03-4446-1060
皆様のご来店心よりお待ちしております。
***********************************