素敵なファミリー♪

素敵なファミリー♪
表参道渋谷店

素敵なファミリー♪

こんにちは!カメラマンの関野です。

先日、とっても仲良しなご家族と撮影をご一緒させていただきました!
素敵なお写真がたくさん撮れたのでご紹介させていただきます!



スタジオ内は家族たちの話し声で終始賑やかに……笑
お二人も、ご家族もとっても楽しそうでした!!

そんな皆様へ、素敵な家族写真を提案させていただき撮らせていただいたのがこちらの写真たち◎


正統派な家族写真も撮りましたが、せっかくなので崩したラフな写真も♪

カメラマンのポーズのご提案も人それぞれです!

是非お好みのカメラマンも選んでみてください♪


そんは僕は、楽しい雰囲気を撮るのと可愛い写真が得意です!
夜景やシンプルスタジオだと、かっこいいのも撮りたくなっちゃう欲張りなタイプです(笑)

是非!

フォトグラファー:関野 智弥(インスタ=@sekino.deco.ph)
https://www.deco-studios.jp/member/detail.php?id=tomoyasekino