横浜に撮影行ってきました♪

横浜に撮影行ってきました♪
表参道渋谷店

横浜に撮影行ってきました♪

まずは屋内庭園スタジオで和装から☆

ビルの中に和庭園を作っているので、天気に左右されず、 いつでも快適に撮影していただけます^ ^

桜を入れての撮影も♪
 縁側に座って2人でお花見^ ^ とっても笑顔が可愛いお二人。

紅葉を入れての撮影も可能です^ ^
四季を取り入れての撮影が可能です♪ ライトで日中のように明るく撮影できるので 時間も気にせず撮影していただけます。

庭園の中にも入っていただけます◎

中に入っての撮影が可能ですので、正座やお着物をおろした撮影もOK♪

洋装にお衣装チェンジ^ ^
そしていよいよ洋装ロケーションへ!! お二人ともとっても似合ってます◎ 撮影始まる前のオフショットも少しだけ♪

雨が降ってきたので少しだけスタジオで撮影。
出発する時間帯に雨が強くなってきたので、急遽スタジオで少し撮ってから出発することに^ ^ スタジオの背景も横浜なのでレンガでオシャレ♪
そしていよいよロケへ出発。
大桟橋へやって来ました。 天気は雨でしたが、人も少なくてほぼ貸切状態。 夜景も綺麗に見えていってよかったですね^ ^

雨が強まって来たので、
新郎様のタキシードで少し雨宿り♪ 笑顔がスーパー可愛いお二人でした。 雨に負けない笑顔で撮影全力で楽しんじゃいました^ ^

楽しく歩きながらのカット♪
お二人の思い出の背景をバックに 笑顔でお散歩しながらこんな感じで^ ^ とっても素敵な撮影となりましたね♪

モノクロでシックなお写真を◎

最後はちょっとかっこよくこんな感じで撮影してみました。オシャレじゃないですか?