屋内庭園スタジオ

屋内庭園スタジオ
表参道渋谷店

屋内庭園スタジオ

実際に自然光が入るスタジオ。よりお外っぽいお写真が撮れます!

紅葉も桜もある屋内庭園スタジオ!お二人のお好みや、お式の時期に合わせて使えます◎

雰囲気をガラッと変えて、赤背景でクールに。お着物が映えますね♪

新郎さん、カメラマンの私、ヘアメイクスタッフ、全員が何回「可愛い、、」と呟いたことか。。笑

番傘を使ったお写真は、和装ならではで素敵ですね!!!


ラフに手を繋いで、特に指示はせずに自然な表情を狙いました!
フォーマルな立ち姿、お着物が綺麗に見えるようしっかり整えて撮影します!

お着物が綺麗に見えるように、後ろ姿もしっかり整えて撮影します。


仲の良さが伝わってくる1枚!お二人のおかげで笑顔の絶えない撮影になりました!

もちろんこのポーズも!年賀状やフォトボードなどで活躍してくれる1枚です!