室内で快適に!屋内庭園スタジオ撮影

室内で快適に!屋内庭園スタジオ撮影
表参道渋谷店

室内で快適に!屋内庭園スタジオ撮影

実際に自然光が入るスタジオ。よりお外っぽいお写真が撮れます!


縁側に腰掛け、しっとり和装らしく。白無垢と小物のコーディネートがかわいい!

紅葉も桜もある屋内庭園スタジオ!お二人のお好みや、お式の時期に合わせて使えます◎

表情はもちろんですが、お二人の身長差がとてつもなく可愛かったです、、!

番傘を使ったお写真は、和装ならではで素敵ですね!ライティングも少し変えて、ちょっぴりかっこよく。

仲の良さが伝わってくる1枚!お二人のおかげで笑顔の絶えない撮影になりました!

もちろんこのポーズも!年賀状やフォトボードなどで活躍してくれる1枚です!

かわいいピンクのお花背景でも撮影していただきました!
私服でよりカジュアルに。自然体な感じがとっても好きです!


特に指示はせず、お二人の自然な瞬間を撮影しました^^