昭和記念公園ロケーション

昭和記念公園ロケーション
表参道渋谷店

昭和記念公園ロケーション

まずは和装でかっちりと!綺麗な木漏れ日が入ってくる晴れた日。新緑にお着物が映えてました!

せっかくの雲一つない青空を生かし、迫力のある1枚を。

やっぱり、お二人が見つめ合っているお写真がステキ☆

和傘を持つと、より一層和装らしくなります!綺麗な新緑を陽の光がキラキラさせていました。

和装の撮影の名所!青空と紅白の和傘の水面反射がとても綺麗にでした!

昭和記念公園といえばお花畑!色々なお花と一緒に撮影することが可能です◎

撮影にも徐々に慣れてきて、お二人の自然な笑顔がすてき!♡

ご持参いただいた花冠をつけて!木の下で涼んでるような1枚。100点の笑顔をいただきました!

ネモフィラは小さいブルーのお花がかわいいですよね♡

手元のショットも撮影。指輪に光が当たって綺麗でした!