檜町公園ロケーション

檜町公園ロケーション
表参道渋谷店

檜町公園ロケーション

春の公園にて・・
春の公園は空も緑もお花もきれいな時期、
この日は桜に少し葉っぱがついていました❀

緑背景に格好良く
新緑の時期、
赤い色打掛と緑の相性がばっちりですね!

和風建築でも
和風建築のある檜町公園
和傘で華やかさをプラスして撮影しました☂

お話中のお二人を・・
ナチュラルなお話しているような雰囲気のお写真も残していきましょう〜

緑×和×葉桜
和を凝縮させたようなお写真
お天気もよく過ごしやすい一日でした☺

ご新婦様ソロお写真
ご新婦様はしっとりとした雰囲気で
お肌もきれいで美しかったです。。

ご新郎様ソロお写真
ご新郎様は腕を組んでちょっぴり渋く、
春らしい爽やかな紋付きがお似合いでした

ヘアセットお写真
ヘアセットのお写真も残していきます
髪色が素敵でした・・!

道端のお花
撮影の雰囲気や空気感、時期を思い出せるように
お花のお写真も撮らせていただきました✿

photographer  kana miyadera