昭和記念公園ロケーション

昭和記念公園ロケーション
表参道渋谷店

昭和記念公園ロケーション

こんにちは!
カメラマンの下中です!美味しいホイコーロあったら教えて欲しいっす、、、

今日は昭和記念公園洋装ロケーションのご紹介。
まずは広い芝生で歩いてる時の足元カット。
披露宴などのムービーやフォトボードにしても可愛い!
まるでお二人しかいない空間に見えますが,
一生懸命写らないように頑張ってます笑
ちょっと引けば人がたくさん!
可愛すぎるお嫁様のアップ写真
恥ずかしいかもですが旦那さんに喜ばれる一枚!
そして旦那さんも主役ですのでアップ撮らせてもらいます!
ゲキしぶです。
意外と旦那さんはソロの時みんなノリノリ。笑
お二人があるいてる途中のカット。自然で大好き。
普段行かないような場所に光がいいポイントが。
日によっても光やいい場所は変わってくるのがロケーションの楽しいポイント!
そしてこっち向いてもらったお嫁様が可愛すぎた。
菜の花が満開!
後ろにはほんのりと桜も。可愛い埋もれたお二人!
お二人らしい表情が可愛い!!自然な写真、
最後は手振ってもらいました笑
とっても楽しい1日をありがとうございました!!
Photo下中千聖
Hairmake 西野優希