お花日和!!

お花日和!!
表参道渋谷店

お花日和!!

渋谷から少し離れた昭和記念公園で桜と撮影!めちゃめちゃ綺麗に咲いてました♪
桜の下で新郎様頑張ってくれました!安定感素晴らしかったです◎
低めの桜もたくさんあるので、埋もれていただきました。
めちゃめちゃ可愛いご新婦様。可愛すぎて寄りすぎちゃいました。
桜以外もたくさん咲いているのが昭和期記念公園の良いところです
カラフルチューリップに囲まれてとっても可愛らしい1枚が完成しました!
お顔をブーケで隠す写真も、実は可愛く撮れちゃいます、、。
ブーケはなんとご新婦様の手作り。色味も可愛くてご新婦様にぴったりでした!
指輪ケースもお持ちいただいたので、こちらも記念に◎
戻る途中でめちゃめちゃ綺麗な桜がさいていて、最後に1枚!

photographer:Ami Sugiura
Hair & Make:Sayuri Chiba