屋内庭園スタジオ

屋内庭園スタジオ
表参道渋谷店

屋内庭園スタジオ

届いてから開けていなかった指輪。撮影中に開けていただきました!

結婚指輪を開けるシーン
お二人の人生の中でも、大切な1シーン。しっかりシャッターを切らせていただきました!


新品キラキラの指輪にピントを当てました。お顔はっきり見えていませんが、お二人の笑顔が想像できる1枚。

自然光が入る屋内庭園スタジオ。この日は晴れていてとてもきれいな光が入ってきました。

和傘を持つことでより和装らしくなります。お二人の自然な表情が素敵!


ここはお二人の自然な笑顔を撮る為に、あえてお話ししててもらいました♪

終始笑顔でいてくれたお二人、ずーっと笑いの絶えない楽しい撮影でした!!

明るい背景で桜を使うのではなく、暗い背景で撮ることで、夜桜のような印象で撮影できます!

もちろん、しっかりお着物を整えて全身のショットも撮影します!

年賀状やフォトボードなどで活躍してくれる1枚!自然体で笑顔が素敵なお二人でした、ありがとうございました♡