屋内庭園スタジオ

屋内庭園スタジオ
表参道渋谷店

屋内庭園スタジオ


ここはお二人の自然な笑顔を撮る為に、あえてお話ししててもらいました♪

和傘を持つことでより和装らしくなります。やっぱり見つめ合ったショットが素敵!

こちらの赤い背景は、お着物がとっても映えます!私もお気に入りの背景です!

赤がとっても似合う新婦さん。思わずソロショットをたくさん撮ってしまいました(笑)

新郎さんの堀の深い綺麗なお顔が際立つように、陰影がはっきりしたライティングに。

明るい背景で桜を使うのではなく、暗い背景で撮ることで、夜桜のような印象で撮影できます!

真夏でも、真冬でも、桜や紅葉で撮影できるのが屋内庭園スタジオの魅力です!!

障子+紅葉+綺麗なお着物+お二人の自然な笑顔!100点満点でした!

もちろん、しっかりお着物を整えて全身のショットも撮影します!

年賀状やフォトボードなどで活躍してくれる1枚!自然体で笑顔が素敵なお二人でした、ありがとうございました♡