雨の日ロケーション♪

雨の日ロケーション♪
表参道渋谷店

雨の日ロケーション♪


本日の天気は雨でしたが、
桜も綺麗に咲いており、人も誰もいなくて貸切での撮影でした。
お二人も明るく楽しく雨なんかに負けない楽しい撮影となりました。


2人一緒に傘に入ってもらって

お互いが見つめ合っている表情がとっても素敵で
手元のイメージカットもこんな感じで撮ってみました。

ちょっとロマンチックに。
お二人とも照れながらも頑張ってコツンとやってくれました。
お二人も、背景の桜もとっても素敵。

ビニール傘も使ってみました^ ^
移動用に使っていたこちらの傘もかわいいなーと思って
撮影させてもらいました。
笑顔がとっても素敵。
雨撮影楽しかったですね^ ^

ふとした瞬間
実はこの写真休憩中のオフショット^ ^
自然な表情が素敵ですね。
撮影もなれてきてくれた様子♫


緑の綺麗な場所へ移動中
ここの緑のトンネルのような道がとっても可愛くて
個人的にめちゃくちゃ好きな場所。
桜もいいけど緑も素敵。
雨が逆にいい雰囲気を出してくれました♫


最高の笑顔いただきました♫
新郎様に新婦様の名前をささやいてーって言った時の笑顔。
よっしゃーって心の中で叫びながらシャッター切っていました。笑

雨の日の緑
晴れの人はまた違って、深くみずみずしい緑。
しっとりとしてとても綺麗ですね。
思う存分雨を楽しんだお二人♫
雨の中大変だったかと思いますが、みんな全力で雨を楽しんだ1日でした。
みてくださいこの笑顔w
ほんまに終始楽しかったです^ ^


有栖川橋で♫
緑が綺麗な時期がやってきましたね^ ^
今日が本当に人がいなかったのでめちゃくちゃ引いた一枚も撮ってみました!!
いい感じでしょ?