檜町公園ロケーション

檜町公園ロケーション
表参道渋谷店

檜町公園ロケーション

こんにちは!フォトグラファーの伊勢です!
本日は檜町公園のロケーション撮影をご紹介します!

親御様にも見せやすい、フォーマルな立ち姿。しっかりお着物を整えて撮影します!

和傘を持った全身のショット。紅白の傘を持つとより雰囲気が出ますね♪

この華やかさは和装ならでは!桜も満開でとっても綺麗でした!

まるで日本庭園のような和装にぴったりの撮影スポットもあります!

お二人がお散歩しているようなイメージで撮影した1枚。

歩いているところから、笑顔で振り返ってカメラ目線♡

このくらい広いお写真は、やっぱりロケーションならでは!

桜が乗った手元を撮りました。ほんのりピンクの桜も発見!

柔らかい雰囲気のお二人。桜のロケーションがお似合いでした!!

かわいい笑顔と、満開の桜!100点満点でした!

お二人のおかげで楽しい撮影になりました、ありがとうございました!