和装伊豆ロケーション

和装伊豆ロケーション
表参道渋谷店

和装伊豆ロケーション

静岡県伊豆市へ行ってきました!河津桜が有名なのですが、この時は土肥桜という桜の品種が満開でした^^

手を繋いで歩きながら、お二人とも素敵すぎる笑顔です*

こんなに桜が綺麗なのに貸切状態!なかなか関東圏では撮れないようなお写真です。

お二人のこだわりの詰まった指輪のカット。桜を背景にとても華やかです〜!

先ほどのシーンの続きで今度はお二人のお顔も見えるように。本当にいい天気で桜と青空のコントラストがいい感じ◎

別の場所に移動する所を振り返っていただきました。自然体な雰囲気が出て個人的に好きな一枚。

移動して白浜神社へ到着。神社さんの建物は本当に迫力があって、和装との相性も抜群。

撮影も色々の場所を巡るとさすがに疲労感も出てきたりしますが、見つめ合ってこの笑顔*

先ほどのシーンの別アングル。ちらっと鳥居と桜も見えてこちらも春を感じるショット^^

笑って少しブレちゃっているんですが、あえてのモノクロで仕上げて笑顔を引き立たせました^^

とっても仲の良さが伝わる素敵なお二人でした^^
末永くお幸せに!

是非是非スタッフのご指名もお気軽にお申し付けください^^

photographer:Yui Tabuchi
https://photo.decollte.co.jp/staffs/141