秋の訪れと、外苑前ロケーション♪

秋の訪れと、外苑前ロケーション♪
表参道渋谷店

秋の訪れと、外苑前ロケーション♪

こんにちは、フォトグラファーの小林です!

暦はいつのまにか11月。
日によっては寒さを感じさせる季節となりました。

今日は外苑前ロケーションで、
気持ちの良い秋の訪れをイメージさせる写真のご紹介です♪

==========

外苑前のいちょう並木道!

とってもいいお天気の中、
風も心地よくて最高のロケーション日和でした!☆


「外苑前で撮影がしたかった」というお二人の願いが叶った瞬間です!♡
ドレスとタキシードも、いちょう並木に似合っていて素敵♪


ご新婦様をずっとニコニコと見つめてくれていたご新郎様。
背中からでも素晴らしい笑顔が分かりますね☆

ご新婦様の可愛い笑顔がたまりません♡


ご新婦様のソロショット!
いちょう並木の雰囲気に合わせてくれたドレスが
とっても似合っていました♪


ゴールド系のアクセサリーと、
心地よい風に揺れるふわっとしたヘアスタイルが何とも可愛らしいです♡


ベージュのタキシードが大変お似合いのご新郎様!
顎の下に生やしたお髭がワンポイント♪

指輪も輝いていました☆



二人で手を繋いで。
緑と黄色のグラデーションの景色が
木漏れ日に揺れていました♪


手元の指輪のショット。
差し込む光の中で、きらきらとより輝きを増して。


最後は念願の抱き上げ!♪
ご新郎様、めっちゃ頑張ってくれました!

お二人の満面の笑顔が撮れて嬉しい限りです☆


年内の撮影、ご予約空き残りわずかです!
是非お問い合わせください!☺


Photographer:
小林一美(Kazumi Kobayashi)
https://www.deco-studios.jp/member/detail.php?id=kobayashikazumi