和装スタジオplus+

和装スタジオplus+
表参道渋谷店

和装スタジオplus+

こんにちは!!
おすすめの杏仁豆腐を教えてください、、
カメラマンお下中です

本日は今っぽくおしゃれな着物ととっても可愛いお二人をご紹介。
ふわふわの着物に、レースがとってもお似合い♡
ほんまに可愛いお嫁様。
旦那さん飛び出てきてます(笑)
爆笑しまくったくらいおもろかったなあ。
持ってきてくださったハートと撮影
ほっぺちゃんみたいになってるお二人かわいすぎやろ。
あかん、可愛いしかゆってへん、、どうしよう。可愛い。言いすぎてる。
指輪ばーーーんと!!
笑顔キラキラ可愛いお二人に沢山幸せをわけてもらいました。
きゅんっこの写真の前旦那さん変顔してたこと、私たちだけの秘密にしましょうね♡
無地のスタジオはシンプルですがライトひとつで違った雰囲気のお写真も作れます☆
コンフェッティー〜〜〜!!!!
あえてスタジオ感を残した一枚。
そしてその後も遊んでます(笑)

とっても楽しい1日でした。ありがとうございました!

Photo下中千聖
Hairmake 下野菜摘

この記事の関連キーワード