屋内庭園スタジオ

屋内庭園スタジオ
表参道渋谷店

屋内庭園スタジオ

こんにちは!
最近は寒すぎるので肉まんではなく、ピザまんが美味しいなって思ってます。
カメラマンの下中です!
今日はご家族様もきてくださったお二人の撮影。

まずはお二人でたっぷりと撮影しました!
光がいい時間帯。こちらは自然光での撮影です。
お上手な旦那様も1枚
赤の背景に映える白無垢がとっても綺麗
白無垢×胡蝶蘭が映えます。
そして可愛すぎるご家族様とのお写真。
みなさんでぎゅーーーっと寄ってもらいました♡
何回カメラを向けてもずっとお上手な旦那様。
そしてよくご希望いただく傘持ちショットも!
ここからはライトを使っての撮影。
指輪の手元カットも。
お茶室の中での撮影も。
最後は私の大好きなお嫁様ソロショット!
とてもお綺麗なお嫁様に一日中心打たれてました(笑)

本当に素敵なお二人と出会えて幸せな1日。
お幸せにお過ごしください、、♡

Photo下中千聖
Hairmake 江原あさ美