和装スタジオplus+

和装スタジオplus+
表参道渋谷店

和装スタジオplus+

まずはフォーマルな立ち姿
お着物をしっかり綺麗に整えて撮影していきます!掛下や小物のコーディネートがかわいい!

新郎さんをツッコみ思わず扇子から手を離す新婦さんと、平気そうに笑う新郎さん(笑) 自然な表情に思わず私も笑顔になりました!


小物のコーディネートだけでなく、何よりも新婦さんのかわいい笑顔をしっかり写すため、アップで撮影!
もちろん新郎さんのソロショットも撮影します!


ライティングを変えるだけで、お写真の印象がガラッと変わりますね!

和装でも、ブーケを持つことができます!少しカジュアルになりますね♪

お式に使用したりする際に、シンプルな無地背景だと文字なども入れやすいです!


ベージュの背景は柔らかい落ち着いた印象になります。私も大好きな背景の色です◎
お二人の雰囲気や空気感に合わせて、お二人に合った撮影をするよう心がけています! これはお二人だからこそできたポーズ☆新郎さん、嫌な顔しないで〜!(笑)


ラストはお二人の影を入れて!
仲良しで笑顔いっぱいのお二人!とっても楽しい撮影でした!