白無垢でカジュアルに

白無垢でカジュアルに
表参道渋谷店

白無垢でカジュアルに

今キテる、白無垢のご紹介です!
シンプルな無地背景に、シンプルな白無垢がぴったりでした!

あえて和装でブーケを持つことで、かっちりしすぎない、カジュアルな印象に。
髪飾りのドライフラワーとブーケの相性もバッチリでした!新婦さんのとうめいかん!!!!!

髪飾りのオレンジと、リップの色味がとってもかわいい!
メイクさんの技術力には、毎回驚かされています、、

ゆるっとしたシニヨンが、新婦さんの柔らかい雰囲気に合っていました!
こんな綺麗なヘアスタイルのお写真が1枚あると嬉しいですよね♪

皆さんもぜひ、お希望のヘアメイクがあればメイクさんに相談してみてくださいね!