リニューアル!和装ハウススタジオ✿

リニューアル!和装ハウススタジオ✿
表参道渋谷店

リニューアル!和装ハウススタジオ✿

こんにちは、フォトグラファーの小林です。

スタジオアクア表参道渋谷店のハウススタジオがリニューアル!
新しい背景が増えて、より可愛くなりました!♡

今日は大人気も和装ハウススタジオの撮影をご紹介です♪

==========

まずはスタジオアクア表参道渋谷店の代名詞!
可愛いヒンメリの背景での写真です✨

お二人の雰囲気とコーディネートにピッタリでした♡


今度はガラリと雰囲気を変えて、カッコいいイメージで!
違ったバリエーションの写真も撮れるのはスタジオの醍醐味ですね♪


ご新婦様、白無垢+洋髪綿帽子がとっても似合っていました!✨
持ってきてくださった素敵な生花のブーケとの相性も抜群!✿

お手元の指輪がキラリと光っていました。
綿帽子から覗く長いまつ毛と、お口の紅が美しい。



新しい背景にはふんだんに造花が使われていて、
お二人のコーディネートと最高にマッチ♪

ロマンチックな雰囲気が素敵です♡



髪飾りにも、ご新婦様が持ってきてくださった生花を使いました!✿
フリル調の花びらとグラデーションカラーが可愛いトルコキキョウ。
笑顔と相まって、とっても可愛らしかったです♪


このお二人の笑顔にはスタッフも思わずにんまり♡
幸せ感がいっぱい詰まった、温かい写真が撮れました!


王道ながらも、やっぱりこれは一番やりたいポーズ!
これかの年賀状にも使える、和装ならではの一枚ですね✨


最後に色打掛もお召いただきました!✨
白無垢と、黒ベースに赤と金をあしらった豪華な色打掛。

どちらも大変ご新婦様に似合っていました♪

これからの寒い季節でも、スタジオ撮影なら快適に撮影出来ます!♪

年内の撮影のご予約もまだ間に合います!✨
是非お問い合わせください!☺


Photographer:
小林一美(Kazumi Kobayashi)
https://www.deco-studios.jp/member/detail.php?id=kobayashikazumi