北海道で、大人きれいなロケーションフォト

北海道で、大人きれいなロケーションフォト
表参道渋谷店

北海道で、大人きれいなロケーションフォト

こんにちは、フォトグラファーの小林です。

今回も前回に引き続いて【スタジオSOLA/北海道店】での
撮影写真のご紹介です!♪

==========

今回のお二人はキャンプやアウトドア好きなお二人。

大人オシャレで、コーディネートとロケーションが
最高にマッチしてました!




大人っぽいムードのある写真も、
笑顔でカジュアルに歩く写真も、とっても素敵でした♡




対岸に見える白樺の林と、広大な湖。
そこに佇むお二人は、まるで海外映画のワンシーンのようでした。



孤高の美しさ。素敵過ぎる。





ワンポイントのランタンが、
お二人らしさを引き立ててくれてますね♪



道中で見つけた、そばのお花が可愛い一本道で。
どこまでも続く道の奥行き感が北海道らしさを出してくれてました。



手持ち花火を使っての撮影も、北海道だから出来ることですね!♪
「めっちゃエモ〜い!」なんて、撮った写真を見てみんなでワイワイしました♡



ラストも、大人エモい写真で決めてくれました!
とってもロマンチックです!♡


スタジオSOLAは、来年も7月〜9月で夏季限定オープン予定です!❀
最高のロケーションで、旅行も兼ねてウェディングフォトを残しましょう!✨

ぜひお気軽にお問い合わせください♪


Photographer:
小林一美(Kazumi Kobayashi)
https://www.deco-studios.jp/member/detail.php?id=kobayashikazumi