ハウススタジオ撮影

ハウススタジオ撮影
表参道渋谷店

ハウススタジオ撮影

こんにちは!
フォトグラファーの杉浦です!

本日はハウススタジオのご紹介です。
めちゃめちゃ美男美女なお二人と天使の様にかわいいお子様との撮影でした!


おめかしもして、可愛過ぎて終始幸せな空間でした、、。




ポーズもしっかりしてくれます!一同メロメロです♡


もちろんお二人の撮影も^ ^




めちゃめちゃ仲良しで、笑顔が絶えないお二人でした!
足元とブーケのイメージショットも素敵に撮れました♪


その後はお子様再登場!
外風な自然なショットを撮りたかったので
ご自由にどうぞ!というざっくりな要望にも答えてくれました(笑)
ブーケを持ってきて、、



私に渡してくれました(笑)

最後はお衣装チェンジをしてお二人の撮影!
カラードレスでイメージもがらっと変わって良い感じ!


お子様との撮影も大歓迎です◎
ぜひ思い出に残るお写真を撮りに来てください!

渋谷店でお待ちしております^^


photographer:Ami Sugiura
Hair & Make:Asami Ehara