*新作ドレスの紹介*
こんにちは!
スタジオアクア表参道渋谷店ヘアメイクの澤村です!
今日は渋谷店限定の新作ドレスの紹介をします!︎
こちらの新作のドレスはお花柄の刺繍が施されており、袖が取り外しできる2WAYタイプの衣装になります!
撮りたい雰囲気によって撮影中変えられるものになります!
可愛い雰囲気の時は袖付きの方が全体的なバランスもふんわりするイメージになります◎
最近、ハウススタジオもリニューアルし、新しくミモザの背景ができたので、そちらで撮るのも相性バッチリです!!!
また、大人っぽい雰囲気で撮りたい時は袖なしをオススメします!
袖なしにするだけで、一気に雰囲気が変わってこちらもとっても素敵です♪
個人的には袖なしの方がシンプルに着れるので好きです!
こちらの衣装の他にも表参道渋谷店にはたくさんの新作のドレスとタキシードを多くご用意してますので、是非1度ご来店いただき試着し、可愛さをわかっていただければと思います^^
photographer mayumi hamasaki
hair make minami sawamura