洋装スタジオplus+

洋装スタジオplus+
表参道渋谷店

洋装スタジオplus+

こんにちは!
最近はアラームのアプリがあることを知って、朝はアプリに身を委ねています。
カメラマンの下中です!
今日は先日ご指名いただいたとっても素敵なお二人のご紹介!
カメラマンとヘアメイクのダブル指名でした!!

ご指名いただくと事前にお打ち合わせも可能です◎
今回のお二人とも打ち合わせをしてから撮影になりました!
お衣装合わせの時から本当に楽しみにしていた撮影だったので
終わってほしくないなあ、、って思って撮影してました(笑)

まずはお二人が携帯のロック画面にしてくれた大好きな一枚から!!

小物としてディズニーで買ったお揃いのサングラス☆
完全オフショットの瞬間です(笑)

無地のスタジオはいろんな視点から撮影できます!
私も大好きなスタジオ!

お式に使えるショットも撮影します!
ムービーや、ウエルカムスペースにいかがでしょうか!

最初から最後まで笑いの絶えない最高に楽しい1日でした。
お二人と出逢えたご縁に感謝してもしきれません。
これから撮影をお考えの皆様、なんでもご相談ください◎
ご来店おまちしております!!

Photographer下中千聖
Hairmake 三和友里香