シンプルにナチュラルに、洋装ハウススタジオ

シンプルにナチュラルに、洋装ハウススタジオ
表参道渋谷店

シンプルにナチュラルに、洋装ハウススタジオ

こんにちは!フォトグラファーの伊勢です!
今回は、8月から新しくなったハウススタジオのご紹介です。

自然体なイメージで撮影をしたい、というお二人のご希望に沿って撮影させていただきました。
優しく柔らかい雰囲気のお二人に合わせて、編集も落ち着いた印象に仕上げました。

まずはグリーンのある背景で。

もちろんお二人の表情がわかるアップのお写真も!

次はグレーの背景で撮影していきます
編集やポージングを変えるだけで、印象がガラッと変わります!


お二人のソロショットも。
新婦さんが可愛すぎて思わずドアップを撮ってしまいました、、笑
盛れる角度を探します!おまかせください!

白壁でシンプルに!
お二人にぴったりでした!


青が強い編集がお好みとのことだったので、少し青みを強く。

最後はお二人にお持ち込みいただいたマグカップを使って撮影しました!
やっぱりお話ししているシーンが一番自然な表情を引き出せます☺︎

かしこまりすぎず、堅くなりすぎず、自然に、シンプルに。
お二人に合わせた撮影が可能です!!!

スタジオアクアでお二人だけの「撮る結婚式」をしませんか?


スタジオアクア表参道渋谷店
フォトグラファー: Asuka Ise
ヘアメイク:Yurika Miwa