いつもの何気ない景色が特別になる瞬間 / 河川敷で残すウェディングフォト

いつもの何気ない景色が特別になる瞬間 / 河川敷で残すウェディングフォト
表参道渋谷店

いつもの何気ない景色が特別になる瞬間 / 河川敷で残すウェディングフォト


新プラン【河川敷ロケーション】がリリースされました!

“いつもの何気ない景色が特別になる瞬間” をテーマに、
あえて特別ではない場所で残すウェディングフォトをご提案いたします。



今回は多摩川の河川敷へお出かけしました。
「多摩川あたり」とだけ決めて、細かい部分はそこまで決めすぎず。

ここいいじゃん!をそのままに収めました。




この日は、暑い暑い真夏日の中での撮影。
でも見慣れた景色だからこそ、暑さも忘れ、いつも通り楽しさ全開!





今回は、夕暮れにあわせて撮影時間を組みました。
エモーショナルでどこか切なさも感じられる、この雰囲気が着飾りすぎない場所での撮影ならではな空気感かもしれません。

秋冬は夕焼けがとても綺麗なので、これからの時期にこそおすすめです。






広々した空間だからこそ、思いっきりはしゃいで、楽しい瞬間をそのまま残すこともできちゃいます!
追いかけっこおすすめです笑








いつもの道、いつもの景色
ー 日常の延長にある、今日だけの特別






Photographer:松本 才央
Hair&Make:江口 天貴
Team:スタジオAQUA表参道渋谷店