【渋谷フォトグラファー紹介】

【渋谷フォトグラファー紹介】
表参道渋谷店

【渋谷フォトグラファー紹介】

こんにちは、表参道渋谷店の小林麗央奈です。
今回は渋谷店自慢のフォトグラファーをご紹介します!

今回ご紹介するのは2名のフォトグラファー、
伊勢明日花、杉浦亜美です!

まずは伊勢のご紹介です!
伊勢はお二人に寄り添った撮影から、
お二人らしさ溢れる写真をお残しします!



撮影中の場面を切り取った楽しいお写真だけでなく、
綺麗めなものや、かっこいい雰囲気のお写真、
お二人らしいお写真を残しましょう!


写真はもちろんですが、伊勢との撮影時間で素敵な思い出を!^^


続いては杉浦の紹介です!
杉浦の撮影は明るい雰囲気の中行われ、
笑顔を引き出します!^^


楽しそうな写真ももちろんですが、
クールなテイストの写真も得意です!
雑誌の表紙のようなかっこいいお写真を撮りたい方、
是非、杉浦にお任せください!



同じスタジオ撮影でも、フォトグラファーによって、
こんなにも雰囲気の違う写真になります!

ぜひHPのギャラリーをのぞいてみてください!⭐️



photographer