カラードレス【レッド】

カラードレス【レッド】
表参道渋谷店

カラードレス【レッド】

こんにちは。
渋谷店ヘアメイクの桐山です!

今日は、情熱的で華やかなイメージのある、赤のカラードレスについてご紹介させて頂きます。
今日ご紹介するドレスは、こちらのドレスになります。


高級感のある深いワインレッドのお色が、とても目を惹きますよね。
シンプルな白背景のスタジオ撮影はもちろん、東京駅などの格好よくクラシックな雰囲気のロケーション撮影、夜景撮影にもぴったりと合います。

こちらのドレス、袖部分が取り外し可能になっているので、袖なしでの撮影も可能
です◎
もちろん撮影中に袖あり・袖なしバージョン、両方撮影する事も可能です。
この袖を取り外しするだけで、雰囲気をガラッと変えたお写真を残していくことができます*

どちらにするか、両方のパターンで撮影したいかなどは、お衣装合わせの際に、
どちらがご新婦様に似合うのか、どんなイメージの写真が欲しいのかなど、ヘアメイクスタッフとじっくり相談しながら決めることができます。

1つのドレスで2パターンの撮影が出来るのは、なんだかお得な気分ですよね^^


普段はなかなか挑戦しづらいダークめな赤リップも、こちらのドレスにはこの通り♪


相性抜群です!
大人っぽくてとても魅力的です。

ドレスやメイクを引き立てて、なおかつこの雰囲気に合う髪型といえば、最近流行りのタイトヘアがおすすめです。


シンプルで艶を生かしたタイトヘア、とっても映えます。
ドレスの赤と相性抜群な黒リボンのアレンジも、より一層すごく素敵になりますね。


この他にも表参道渋谷店には、20種類以上ものカラードレスがあります。
王道なデザインから、個性的なもの、お洒落なデザインはもちろん、柄が入っていたり、生地にこだわっていたりと、様々なドレスをご用意しております。

きっとご新婦様の好みにぴったり合うドレスが見つかると思いますので、ぜひぜひ表参道渋谷店で実物をご覧ください♪
ご新婦様にはどんなドレスが似合うのか、撮りたい場所にはどんなドレスが映えるのかなど、
イメージが湧いていなくても大丈夫です。ヘアメイクスタッフになんでもご相談ください◎

皆様とお会いできるのを心から楽しみにしています^^


この記事の関連キーワード