和洋スタジオでお二人らしい一生物のお写真を

和洋スタジオでお二人らしい一生物のお写真を
表参道渋谷店

和洋スタジオでお二人らしい一生物のお写真を

寒かったり暑かったり、着る服に悩む時期がやってきました。
衣替えで半袖のインナーを片付けるタイムングに悩んでいる鎌田です。

本日ご紹介させていただくのはスタジオ撮影のお客様。
気温が難しい今の時期でも、空調が効いているので快適に撮影することができます!

まずは洋装からスタート!
お二人に似合いそうな黒色の背景紙を準備してみました。



愛を感じる静かなポーズに、あえて残像を。


ご新婦様の衣装を際立たせる様なご新郎様の黒色のタキシード。
襟の装飾も見せる形でライトと人物の配置を整えてみました。


僕には真似できない素敵なポーズを生み出してくれるお二人ですが、
その中でも特に僕が大好きなのがこの写真。

美容広告の様なご新婦様が美しいです。


続いては和装にお着替えして
お子様の登場です!

お昼寝から起きてご機嫌かと思いきや、
見慣れない二人の姿に少し緊張してしまったみたいです笑



笑顔の写真ももちろん素敵ですが、
幼少期の頃にしか見せてくれない素直な泣き顔もベストショットです!


白無垢に綿帽子をつけて、再度黒い背景に。
カラフルな衣装もシンプルな衣装も、そしてメイクも際立たせてくれます。


結びのポーズは年賀状にも使える正座で!
いつまでもお幸せに!
文章/写真 鎌田
メイク 下野