笑顔あふれる撮影

笑顔あふれる撮影
表参道渋谷店

笑顔あふれる撮影

こんにちは!本日は洋装ハウススタジオ撮影の紹介をしていきます!
今にも笑い声が聞こえてきそうなお二人の表情。 ミモザの明るい雰囲気ととても合っています。

今にも笑い声が聞こえてきそうなお二人の表情。
ミモザの明るい雰囲気ととても合っています。


ご新婦様のソロショット!タイトな髪型とドレスがとてもマッチしていて素敵です^^シンプルな白壁から先ほどのミモザのように様々な雰囲気で撮れるのが洋装ハウススタジオの魅力です。



距離が近めのショットも多めに撮っていきます!お二人の嬉しそうなお顔が可愛らしいですね^^


最後にこちら!
新郎様のお茶目なショットも!新郎様も思わず笑顔に^^このようにお二人に合わせたポーズや雰囲気のお写真撮らせていただいてます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。