ハウススタジオ

ハウススタジオ
表参道渋谷店

ハウススタジオ

こんにちは!
フォトグラファーの小川です。
本日は洋装ハウススタジオの撮影の中から、ご指名いただいたお二人のお写真をご紹介していきます!
まずは基本の立ち姿から。
お台紙に入れるような最もフォーマルな一枚です。


新婦様ソロから一枚。
横顔カット。とても素敵です。


新郎様ソロも。
笑顔が素敵すぎて気づいたら連写していました笑


ミモザに囲まれて。
雰囲気を変えてお花の背景で。
色々撮った中からお二人のショットを。

新婦様リクエストのジャケット羽織るカット。
お気に入りのシーンです。


芝生に腰掛けて、ビールを。


乾杯!


手元に添えて、並んで。

ゼクシィ背景に移動して!
綺麗と可愛いとさまざま撮れましたね!

お揃いのシューズを履いて。

ご家族と一緒に!
素敵なシリーズたち。

撮影前から楽しみで、撮影中も楽しく、編集もワクワクしながら作業していました!
カメラ、ヘアメイクともにご指名ありがとうございました!
末長くお幸せに!

Photo:小川駿高
Hair&MakeUp:前田華乃