自然光で◎

	 自然光で◎
表参道渋谷店

自然光で◎

こんにちは!
今回はハウススタジオのご紹介◎

お時間と天気によっては、めちゃめちゃ綺麗な自然光も入ります!



持ってきてくださったお花で。
影はブラインドの影を有効利用してみました(笑)

日が落ちかけている夕暮れの時間が
この光が入るベストタイミング!
この日は天気も良くて、最高な日の入りしてくれました^^

こんな感じのちょっとおしゃれで
他の人とは被らないようなお写真が撮れちゃいます◎

今回撮影したお二人は、ポーズも表情も完璧でした、、!!
ライトとはまた違うおしゃれな撮影ができます!



指輪のお写真も光の加減でキラッと。
ドレスの白も光が当たってめちゃめちゃ綺麗です^^

もちろん天気が悪い日は
ライトを使って綺麗に撮れるので、ご安心ください!

天気も気にしなくていいスタジオ撮影
ぜひ梅雨に時期にお越しくださいませ♪