洋装ハウススタジオのお話

洋装ハウススタジオのお話
表参道渋谷店

洋装ハウススタジオのお話

こんにちは!
すっかり夏の匂いがしてきた今日この頃ですね。フォトグラファーの小川です。

今日は洋装ハウススタジオのご紹介です!

この日の最初のカットは、基本の立ち姿から。
お台紙に入るフォーマルな一枚です。


新婦様のソロカットから一枚。
ブーケを手に微笑む表情が素敵です!


もちろんご新郎様のソロショットも!
かなりかなりかっこいい!!推しな一枚です!


お二人でブーケの向こう側へ。。。
イメージカット、おしゃれです!


椅子に腰掛けて。
優雅な時が流れていました


雰囲気を変えて、ミモザの前から!
ミモザとのコンビネーション、可愛いですよね!


ミモザに囲まれて向かい合って。


お二人の推しアイテムと一緒に!
偶然にも、お二人と好きなアーティストさんが一緒でめちゃテンション上がりました!


こちらもお持ち込みいただいたアイテムからイニシャル。
二人フォーカスVer.
寄り添ってわちゃわちゃしているおふたりが可愛かったです。


お花!!
かわいい。。。
お気に入りの一枚です。

お持ち込みアイテムは3点まで可能です!
思い思いのアイテムたちとお写真を残してみませんか!!


ジャイアントフラワーでかくれんぼ。
すぐ見つかったようで新郎様が叫んでますね笑


攻守交代して。
みんな童心に帰ったようで、とっても楽しかった瞬間の一つです!


お花の背景で。
可愛いお花の背景で華やかに。

終始楽しく撮影させていただきました!
末長くお幸せに!

Photo:小川駿高