屋内庭園撮影と色打掛のご紹介

屋内庭園撮影と色打掛のご紹介
表参道渋谷店

屋内庭園撮影と色打掛のご紹介

こんにちは!
渋谷店ヘアメイクの高野です!
 
今回は屋内庭園撮影で撮影されたお二人をご紹介いたします。
 
 
今回は人気のベージュの色打掛を選んでくださいました。

こちらの色打掛は淡いカラーをベースに
梅の柄や桜の柄の刺繍がたっぷり入っているとても豪華なお衣装です!


ご新婦様の柔らかい雰囲気にもとてもよくお似合いでした。
 
ご新郎様もベーシックな黒紋服ではなく、
人気のチャコールグレーをお召しいただきました!
 
オシャレな組み合わせのお衣装がとてもお似合いでした!!


ご新婦様のヘアスタイルは崩しすぎないシニヨンスタイルにドライフラワーを。
ベージュの色打掛との組み合わせがとても可愛いですね!
 
メイクはオレンジ系のアイシャドウやリップで
統一感とジューシーな印象に仕上げました。
 
 
撮影の最後にちょっとだけ白無垢も!

小物はグリーンでコーディネイトしてくださっていたので
白無垢に掛け替えてもオシャレな雰囲気でした!
 
 
 
 
 
Photographer Ito Chika
Hairmake Takano Kazumi