城ヶ島で!

城ヶ島で!
表参道渋谷店

城ヶ島で!

今日は城ヶ島で撮影したお客様のお写真をご紹介!
最近城ヶ島とっても人気です^^
仲良しなお二人と とーーーーーーっても可愛い可愛い子が一緒に撮影♡


もう車で来た時から可愛すぎてすっごい写真撮っちゃいました♡
撮影のためにトリミングもしてきてくれたみたいで!
この後車で城ヶ島に出発!


城ヶ島は海での撮影がメインに思う方が多いですが 海まで行く途中の緑も素敵です!
ここで、お二人が撮りたかった撮影◎
本当に本当に可愛いかったです、めちゃめちゃ良い子にしていました!

そのまま進んで、お二人の撮影も おんぶで楽しんでもらいました!
ご新婦様がとっても華奢だったので 軽々おんぶされておりました(笑)


お二人とも良い笑顔!
撮影中は、わんちゃんも見守っててくれました(笑)



最後ははっちゃけ!!!!!!
お二人とも本当にノリも良くて、楽しく可愛い写真がたくさん撮れました^^



最初雨が不安だったんですが 撮影中は降らずで、城ヶ島も空いてて最高な1日でした!
城ヶ島の撮影、気になる方はぜひ♫