ハウススタジオでのドレス撮影に加えてエンゲージフォトも♪

ハウススタジオでのドレス撮影に加えてエンゲージフォトも♪
表参道渋谷店

ハウススタジオでのドレス撮影に加えてエンゲージフォトも♪

こんにちは!!
フォトグラファーのSHOGOです。
今回は渋谷店のハウススタジオのご紹介♪
これからの徐々に暑くなる季節・天候が気になる方はめちゃくちゃオススメです♪
 
まず初めに、


ヒンメリ別名(光のモビール)
デザインも可愛く人気の壁の一つです!!



ブーケは、お二人の持ち込み♪
お花は、新婦様が大好きなお花をブーケに思いとともに束ねました♪



渋谷店のハウススタジオは関東で唯一自然光が入るスタジオです♪
色んな表現でお写真が残せますね!!


カメラマンが二人!?
新婦様の趣味に一つのカメラをアイテムに♪
新郎様の表情にも注目ですね!!



お二人も凄くノリが良く、終始笑顔に包まれたスタジオ撮影♫


懐かしの『前ならえ』大人になってやるのもありですね(笑)




エンゲージフォト
ウエディングとは、また違った形で素敵なお写真が残せました♪



ストーリー仕立ての組み写真
個人的に大好きなお写真です♪
 
photographer Shogo_Takayama
 hairmake Kazue Tokumura