外苑前ロケーション♪

外苑前ロケーション♪
表参道渋谷店

外苑前ロケーション♪

こんにちは、スタジオアクア表参道渋谷店の山村です。
先日撮影させていただいたお客様をご紹介させていただきます。
ロケーション場所は東京外苑前。
天気にも恵まれて緑もとても綺麗でした。
最初は二人とも少し緊張されてましたね


なるべく最初は自然に撮影しようと思い
二人に会話してもらったりしながら撮影。






ブーケを新婦様にプレゼントするようなシチュエーションで撮影したいなと思い
提案させていただきました。





笑顔がとっても可愛いお二人。
撮影も慣れてきてくれました^ ^
そんなお二人を優しく見守る可愛いゲスト登場。

その名はポンタ


ポンタの登場で一気に緊張も吹っ飛びましたね。


みんなとってもいい笑顔。
ポンタも笑ってましたねw



暑かったので途中カフェに寄って休憩したんですが
ここのカフェとてもお洒落でとっても素敵

休憩中もしっかり可愛く残させていただきます。







最後はお母さまも一緒に集合写真。
みんなが新婦様の方をみていた瞬間がとっても可愛かったです!!




カメラマン 山村
ヘアメイク 星川