ハウススタジオ

ハウススタジオ
表参道渋谷店

ハウススタジオ

こんにちは。
最近花粉症を克服しつつあるフォトグラファーの小川です。
本日は洋装のハウススタジオ撮影のご紹介です!
ファーストカットはきほ基本の立ち姿から。
昔ながらの不変のカットを。
世代を超えて受け継がれてきたスタイルです。

新婦様ソロカットから一枚。
溢れる笑顔が眩しいですね。

新郎様ソロからも!
とってもクールでした!!

場所を移動して、ミモザで!
ニコニコのお二人が素敵でした。


エスコートして笑顔な新郎様

寄り添うお二人。
美しい。。。

お花の背景にて。
可愛い雰囲気で!

お持ちいただいていた指輪ケースを使って。
おしゃれな一枚を。


結びはブーケのイメージカットで。

笑顔たくさんのお二人でとても楽しい時間でした!
お二人の撮影ができて幸せでございます。
末長くお幸せに!


Photo・Writer:小川駿高
Hair&MakeUp:川邉実夢

★フォトウエディングとは? フォトウエディングとは、写真だけの結婚式のこと。 「手軽に結婚式をしたい」 「大勢の前で結婚式をするのは控えたい」 「披露宴は迷っているものの、入籍記念にフォトウエディングだけはしておきたい」 など、さまざまな理由からフォトウエディングを検討する人が増えています。 スタジオアクアではフォトウエディングを『撮る結婚式』とし、 おふたりの新たな人生に彩りを添える“最 高のウェディングフォト”を作り上げるため、 あらゆることに徹底的にこだわり抜きウェディングフォトを進化させ続けます。 “最 高のウェディングフォト”が生まれる瞬間、それは撮影を通じて生涯忘れられない感動 体験をお届けする時間でもあります。おふたりの中に秘められた本当の美しさを表現する1枚と思い出を、スタジオアクアとともに作り上げませんか。


【 撮影までの流れ 】  〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回)  撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃) → 撮影当日 → 商品の発送  〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回)  撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送  *衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。    当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので 一緒に作っていきましょう!イメージなくても全然大丈夫です! お気軽にご相談ください!皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。