ソロカットのご紹介♪

ソロカットのご紹介♪
表参道渋谷店

ソロカットのご紹介♪

こんにちは!ヘアメイクの松本です。 

今回皆様にご紹介させていただくのは..... ご新郎様ご新婦様それぞれのソロカットについてです♪♪
それではまず、ご新郎様から^^

こちらのお写真は、和装ならではの正式のポーズです。

腕を組んだクールなポージングも素敵ですよね!

続いては、ご新婦様♪ こちらも和装の正式ポーズとなります。

ブーケを持ってみたり、自由に動くのもありです!!



いかがでしたか?? とても笑顔が素敵なおふたりでした。 

ぜひポージングの参考にしてみてくださいね♪

最後まで読んでいただきありがとうございました♪


★フォトウエディングとは?
フォトウエディングとは、写真だけの結婚式のこと。

「手軽に結婚式をしたい」
「大勢の前で結婚式をするのは控えたい」
「披露宴は迷っているものの、入籍記念にフォトウエディングだけはしておきたい」

など、さまざまな理由からフォトウエディングを検討する人が増えています。

スタジオアクアではフォトウエディングを『撮る結婚式』とし、
おふたりの新たな人生に彩りを添える“最 高のウェディングフォト”を作り上げるため、
あらゆることに徹底的にこだわり抜きウェディングフォトを進化させ続けます。

“最 高のウェディングフォト”が生まれる瞬間、それは撮影を通じて生涯忘れられない感動

体験をお届けする時間でもあります。おふたりの中に秘められた本当の美しさを表現する1枚と思い出を、スタジオアクアとともに作り上げませんか。


当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので 一緒に作っていきましょう!イメージなくても全然大丈夫です! お気軽にご相談ください!皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。






また、随時フェアやキャンペーンもご紹介しております♪
お二人に合ったプランや時期が、対象かもしれません★
是非チェックしてみてください!


\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!