新作色打掛

新作色打掛
名古屋駅前店

新作色打掛

こんにちは!ヘアメイクの松山です😊
 

今回は、新作の色打掛をお召しになって撮影をされた方のご紹介をします!
ちょうど紅葉のロケーションもキレイでしたので、そちらも合わせてご覧ください✨✨






やわらかいグリーン地に黄色やオレンジの色味の刺繍が入っています🍁
とっても華やかですが、やさしい雰囲気が素敵ですよね🥰


アップで見ていただくと、こういった柄が入っています!
古典的な柄ではありますが色味が今どきな感じなので、かわいい!とのお声が多いです✨



色の掛下をコーディネートするとより華やかになりますよ✨
ご自身の好みに合わせてコーディネートを楽しむのもいいですね!



最後までご覧くださり、ありがとうございました✨