持ち込み小物✨

持ち込み小物✨
名古屋駅前店

持ち込み小物✨


こんにちは!ヘアメイクの金森です。


今回はおふたりが持ってきてくださった小物をご紹介いたします!

今は同じ道場で格闘技を楽しんでいるそう!
おふたりともかっこよくて似合いますね💖
ご新婦様はお着物が大きくて道着を羽織れなかったので肩に掛けて撮影しました!

ご新婦様のソロショットではお好きなアーティストのアルバムと一緒に!
背景とアルバムの色味がマッチしていてより雰囲気のある素敵な写真になりました!



ハンドルを持って!
ご新郎様のご趣味のドリフト!ハンドルが取り外せるなんて初めて知りました😲
キリッとした表情が多めだったご新郎様、ハンドルを持ってからは笑顔が止まりません😂✨



ご新婦様が習っていたキックボクシングのグローブでも撮影しました🥊





おふたりともとっても素敵でした!
スタッフも終始楽しく撮影しておりました😆
撮影中もお話しできるのでみんなでワイワイ撮れますよ!


ぜひ参考にしてみてください!